人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海とイタリアとワインをこよなく愛する女のブログ。


イタリアワインソムリエ、祝合格!これからも、飲み続けますw
by yumishu

イタリアより愛を込めて・・・8

火曜日に試験無事に終わりました!
(合否は別ですけど・・・汗)

水、木と学校の卒業旅行で、ロンバルディアのイゼオ湖のそばに行きました。
AcetoとFranciacortaのカンティーナ2つまわってきました。
(夏だからか、イベントもFranciacortaのがあったし、泡泡だらけ・・・・・)

そして、帰国を少し延長して、明日からサルデーニャにいってきます。
イタリアの島、初上陸~♪♪♪
海を堪能してきます。
サーフィンでもないのに、真っ黒になって帰国すると思いますwww(2年前の再来?!)
では、いってきまーす!

by yumishu | 2010-07-09 18:13 | Italia
<< 帰国しました。 イタリアより愛を込めて・・・7 >>